こんにちはキラキラ

マジョールの大野ですリラックマ



皆さん最近泣くことってありますか?うう

私は、年とともに泣くことが少なくなってきました。。。にゃ




先日、ワタクシ友達の結婚式に行ってきまして久々大号泣*namida*涙


おんぷもちろん感動の涙ですけどねぇ~むふ~



披露宴はなくて式だけでしたが、とってもきれいでしたよ~はなはなブルーはなピンク


両家ママからの手紙がチョ~感動ッッ(´□`。)汗



花新婦のママとお姉ちゃんの手作りブーケ花


twincomeブログ





花二次会幹事の手作りのキャンドル花


twincomeブログ


花ウェディングケーキ花


twincomeブログ


式も二次会も感動感動の一日でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



たまに流すなみだ。。。。結構いいもんですよキャハハひらめき電球