昨日イルミネーションが見たくて、なばなの里に行ってきました(^O^)/


今年のテーマはe2fqq3でした(*^▽^*)


本当にキレイで感動しました顔



twincomeブログ

twincomeブログ



宝石箱の中みたいでした(*^o^*)
twincomeブログ


途中で紅葉がライトアップ音譜されてて日本人でよかったなぁ~てつくづく思いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
twincomeブログ

twincomeブログ



どんどん歩いていくと。。。。。。メインのの所に着いたとたん思わず口が開きましたヽ(*'0'*)ツ



twincomeブログ



twincomeブログ



twincomeブログ



twincomeブログ



季節に合わせて桜の木が顔色を変えますо(ж>▽<)y ☆



すごく感動しましたラブラブ!




是非皆さんもなばなの里に行ってみてくださいヾ(@^▽^@)ノ



majeurの吉富でしたニコニコ