わー!!! | かあちゃんは執事

かあちゃんは執事

不妊治療1年程
2014年8月子宮卵管造影後に念願の赤ちゃん授かる!!
2015年4月息子誕生
2016年イラストブログ開始するも不発
2017年iPadゲット!
ブログ名をかあちゃんは執事に変更←イマココ

しまった…(*_*)

気が付けば三月末!(´Д`;)

イラストも書いてなければ、blogも書いてなかった…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ飽き性な私…。(´д`lll) (笑)


先週は扁桃腺が腫れて引きこもり&お天気が不安定、気持ちも不安定、気持ちが鬱々してました(´□`。)
やることもなく、このままじゃいかーーーん!!!
ヾ(。`Д´。)ノ

そんな時に友人の子どもが四月から保育園へ入園との事で入園グッズの製作を依頼されました!

布団カバー
シーツカバー
寝具いれバック
お弁当袋
コップ袋
手提げバック

けっこうたくさん(・ω・)…(笑)
でもでも無事一週間でのんびりやりつつ完成ー!



男の子用なのでブルー系です♪
二週間に一回は会う友達でミシンがなくて困っていたので、少しは役に立ててよかったー(ノ´▽`)ノ

今週渡すのでめっちゃ楽しみー!

切り替え無しでそのまま使える布だったので柄合わせが大変でしたが、可愛く仕上がりました!
何かまた作れたらいいなー♥

今日もお天気が良いですね≧(´▽`)≦
お散歩して気持ちを盛り上げたいと思います!

モヤモヤしたのはイラストにぶつけてやろうかと思います…(笑)