卒園式♪ | *:.。.twin cloth diary.。.:*

*:.。.twin cloth diary.。.:*

洋裁教室、ハンドメイド作品、双子あれこれetc.

一週間前の3月17日は息子の卒園式でした。

出席できる保護者は1名のみで私が出席しました。


こども達が入場する前からすでにウルウルあせる

全員入場して、園長先生の挨拶等の後…

卒園証書を受けとる時が一番泣けましたえーん

卒園児90名のうち息子の名前が一番最初に呼ばれ

代表で全文読み上げてもらいました。


花道から退場。

続いて一人ずつ卒園証書をもらって退場しました。


園庭でお友達と記念撮影カメラ

最近写真を嫌がる息子はこの一枚がやっとあせる

先生とも私とも撮影は無理でしたダウン

この後息子は最後までお友達と園庭を走り回り

私はママ達と「寂しくなるね〜」とおしゃべり。


卒園記念に園からいただいたケーキショートケーキ

とっても美味しかった〜音譜


息子も私もとても楽しかった3年間の園生活。

小学校でもお友達たくさんできますように学校