ATHFORM×2XUのハーフタイツ買いました | Twincle Heart Blog ~Third Season~

ATHFORM×2XUのハーフタイツ買いました

スポーツオーソリティ行ったら新春特売で
2XUとATHFORMがコラボしたハーフタイツが
激安で売ってたので買ってきました
 

 

 

 

 

 
ロゴにATHFORMが追加されてるだけで
機能は2XUタイツと同じみたい
 
昨年の夏が終わってからハーフタイツも2XUのようなしっかりとした
ものが欲しいなぁと思ってたのでちょうどよくてピッタリ
 
値段的にももう1個ほしいけどこのサイズはこれだけで
もうひとつ大きいサイズしかないのが残念
もうひとつ大きくても大丈夫かなぁ?
最悪ひもで縛れば大丈夫だと思うけど