今日のアイドリング!!!「やらかいはぁと」握手会不参加 | Twincle Heart Blog ~Third Season~

今日のアイドリング!!!「やらかいはぁと」握手会不参加

今日はアイドリング!!!「やらかいはぁと」リリース記念ペア握手会に参加予定でしたが

急遽都合が入ってしまったため不参加になりました。

まぁアイドリング!!!の握手会は今後もたくさんあるだろうからいいよね


参加してる人に状況を聞いてみたら予想通り

3/12・13の参加券も使えるため参加数(参加者数とは書かないのがポイント)が多くて

握手時間がペアで計20秒くらいという情報があったので

超無理すれば17時くらいには湾岸スタジオに行くことはできたんですが

行っても握手は高速だし、何より今回の握手券は内容が変わったということで

返金対応できるということで頑張らずに返金対応してもらうことにしました。


やらかいはぁとのリリイベは今日で最後ですが、

どうせ5月末~6月くらいには次のシングルが出てまたリリイベやるんでしょ?