来週だと思ってたデートだけど、

急遽今日になったの!!

マッチングアプリの

ちょうどまつ毛サロン予約してたし準備ばっちしちゅー



いっそいで支度してかわいくして行ったよーニコニコ

ただ一つかけをしてみたんだぁ

いつもなら着痩せする服を着たりしたんだけど

今日は好きな服だけど、男ウケとかかんがえない

スタイルよく見せでもないので行ってみたウインク

見た目じゃなくていいなぁって思ってほしかったし

これから綺麗になる予定だから

その前から一緒にいてくれるのか私には大事にやり


うまくいったら、ぽちゃも

受け入れてもらってるってことになる訳だにひひ




すっごい最初は緊張したー

背高くて、マスクイケメンじゃなかったけどゲホゲホ

落ち着いてて安心感がある人だった!

こう振り返ると私も見た目見てんだなキョロキョロ



会社が厳しくて外食できないから

ぷらぷらしようって会う直前に

LINEで言われどうすんだい、、

って思ったけど、地元でよかったーー

引き出しはいっぱいあるのニヤ

って思ったらカフェ行ってもいいかって、あれ??


勝手な予測だけど、

アプリでの詐欺予防線的な感じかな!

あきらかにえっ??って感じだったら

すぐに帰れるようにねー

クリアできたみたいでよかったです合格



なんとなく店の選び方とか似てたし、

カフェでのんびりとお話できるタイプだし

ほどよいゆったり感と自分の話もしてくれて

話もきいてくれて、ちょっと自分に自信ないとこも

でもポジティブな面もあり、

普通にコミュニケーションもとれる社会性ある人だし

いいでしかないですおーっ!

あとマスク外した方がかっこよかったニコニコ

アプリで写真みてたけど、全く詐欺なく

そのまんま好青年って感じだった!

結局2時間くらいしゃべってたびっくり



自分から帰ろうとか、解散しようとか

なかなか言えないんだけど、

彼もたぶんそういうタイプそうだったし、

個人的に狭いお店で混んでないけど、

飲み終わったしいづらいなぁっと思ったから

そろそろ出ましょうかって切り出しちゃったニコ

いつからこういうのが言えるように

なったのか、大人になったなぁって言葉も

ちょっと違うんだけど

自分も変わったなぁって思ったイヒ



まだ19時だしせっかく横浜来たし

ぷらぷらして帰ろーって思って、そう言ったら

一緒についてきてくれることになったよ!

ショッピング散策2時間くらい

歩きっぱなし、しゃべりっぱなしに

付き合ってくれた!

まだまだ足りないなぁって思ったほっこり

けど今日はここまでウインク


帰った後もLINEくれて

また会えたらってことになった!!



結婚願望あって子供に関心もあって、

そういう将来的な話を視野に入れて

今後仲良くしていける人を探してるって言ってたし

そういう点でも一致してるし、

なによりも真面目そうだしいいなぁって思ったニコニコ



ただ、お互いの家族だったり

今後の将来設計とか、理想とか

まだまだきいて伝えて本当に

ズレがないかちゃんと見極めてかないとねポーン


一つ気になるのは仕事が忙しそうで

平日の連絡は毎日は無理なんだろうなぁって

感じで、土日とか休みが合わなかったら

会えなかったりするし、そういうところで

うまく関係を築いていけるかなぁって心配は

ちょっとあるけど、そういうのも

色々話し合って行きたいかなぁ!




結婚を夢見てるけど結婚がゴールじゃないぞ!

目先の幸せだけつかもうとしないで、

色んな困難に一緒立ち向かえる人で

幸せになってもらいたいし、してあげたいって

思える人を選ぶぞ恋の矢


つづく。