こんばんは~♪



潤くんゴトに右往左往ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

潤くんから呼んでもらえないし…汗


生配信で潤くんが直接言葉で語ってくれた今後のコト

潤くんの決断に、もちろんついていくけど

これからどうなっていくのか

正直不安ばかりが募るのは否めないかな~泣くうさぎ



久しぶりの潤くんの『生』のお姿に

緊張し過ぎて心臓バクバク恋の矢恋の矢恋の矢


やっぱり潤くん···好きだわ~笑





※。.:*:・'°☆





ここからは備忘録スター






いろんな疲れを癒すため、学生時代のお友達と『湯治』に行ってきました~ハート



会う時は雨が多い私たち

過去には台風台風もあったんだよね~あせる



でも今回は違ったよルンルン




久しぶりに新幹線から綺麗な富士山





到着~初!!「熱海」~ルンルン




しかーし上差し


初熱海、「わーい\(^^)/」って浮かれてたら
いきなり出端をくじかれる
超不愉快な事件発生!!



公式さんによるとお宿までは
歩いて15分
タクシーで5分


荷物もあるし、土地勘もないので
荷物を預けるために
とりあえずタクシーでお宿へ


タクシー乗り場から乗車

行き先を告げたら
運転手「近いんだから歩いていけばいいのに」


!?


なぜこんなこと言われるんですかパンチ!←イラッハッ


さらに到着したら···

「荷物は自分で降ろしてください」


!?


いやいや
荷物は自分で降ろすけど言い方よむかっ←イラッハッ

運転手は運転席に座ったまま降りてこないし
荷物を降ろしてトランク閉めたら、即発進!!


有数の観光地
信じられない思いで
さすがにクレーム入れようかといろいろ調べてたら、びっくりよびっくり
この運転手だけでなくて、このタクシー会社がもう、ホントに最低最悪らしいびっくり
口コミ読んで、良いこと、ひとつも書かれてなくてクレームの嵐!! ←スゴかったわ~
ここまで酷いとクレームする気にもならなかったもんショボーン
このタクシーに当たったことが最悪ってことだから…汗

それにしても、こんな悪評をそのままとか
熱海のイメージ大丈夫はてなマークって心配になるわあせる


だってね~
もうね~
私の中の熱海の第一印象、最悪よあせる

今までタクシーに乗って、こんな不愉快な思いをしたのは初めてだもんムキー





出端は最悪だったけど、せっかくの思い出旅行ルンルン
気を取り直して~上差し


荷物を預けて
お昼に何を食べようか悩みながら再度熱海駅へ走る人

結局、食べたのは、はんぺんと温泉まんじゅうだけになっちゃったあせる
意外と食べ歩きできるような食べものがなかったな~あせる
どれもガッツリ系ばかりで汗うさぎ





食べ終えて、「MOA美術館」へ



快晴だったので景色最高!!






のんびり館内を回り

最後に、閉館時間ギリギリまでカフェでおしゃべりTimeルンルン






ホテルに入って

夕食を堪能して




温泉に入り

日付が変わる頃までまたまたおしゃべりTime照れ



積もる話がてんこ盛り~爆笑



温泉は、時間帯がちょうど良かったみたいで

ほとんど貸し切り状態爆笑


のんびり『湯治』ができました笑






翌日


朝食を食べチェックアウトして荷物を預けて···






熱海観光ルンルン



そして、この日も快晴晴れ




ボランティアのおじさんが、「寛一お宮の松」のお話と素敵な記念写真を撮ってくれましたハート
ありがとうございましたスター



その後
ボランティアガイドさん付きの周遊バスに乗って熱海を1周うずまき




ガイドさんのおかげで
熱海を堪能できたので、次は「食」笑

事前リサーチで上がったのがすべて甘味汗うさぎ
なのでお昼ご飯は、この甘味だけになりました笑



暑い日だったので、ジェラートが美味しかった照れ





牛乳瓶に入っているのでテイクアウトは難しい(←重い)ので、イートインスター

濃厚でした照れ




結構満腹だったけど
最後はどうしても食べたかった「モンブラン」!!


やっぱりモンブラン最高!!
食べられて良かったわ~ルンルン




どれも、絶品!!

ホントに美味しかった~爆笑

大満足でしたルンルン





食後お宿へ戻り荷物を受け取って熱海駅へ



熱海駅に「家康の湯」の足湯があったので入る予定だったけど、しばらく休業とかびっくり 

残念汗




最後にお土産を買って熱海とお別れバイバイ






初日、到着早々のタクシー事件がなければ

ホントに楽しい旅行でしたルンルン

そこが悔やまれます汗

一番記憶に残りそう泣くうさぎ

そしてタクシー恐怖症になりそうあせる






今回はこんな感じで笑


ではまた(@^^)/~~~







今日も松本潤くん、大好きですハート







いつもお付き合いくださり、ありがとうございます。この出会いに感謝しています。