こんにちは~♪



快晴&夏日

今年2度目の

謎解きに行ってきました~ルンルン






今回は、結構本格的だったびっくり




明治時代の建築物を眺めながらの謎解き上差し








村長の阿川佐和子さん飛び出すハート




旧帝国ホテルの玄関




聖ザビエル天主堂

こちらで、結婚式もあげられますラブラブ



私の学生時代の友人がここで結婚式をあげたんだよね笑
実は、その時にここを訪れて以来なので、なん十年ぶりなの~ガーン


中は、ステンドグラスがとっても綺麗スター




広い園内

起伏があったので、頭だけでなくなかなか体力勝負の謎解きでしたあせる



開園とほぼ同時にスタートしたけど、終わったのは閉園時間ギリギリガーン

なんとか解明できました上差し




潤くん、謎解きをするときはワクワクして楽しんでるんだろうねハート

私もこんなに本格的な謎解きをするのは初めてで、とっても楽しかったけど、体力がないからやっぱり疲れた~汗うさぎ






と言うことで

今度は『湯治』に行ってきま~すルンルン







今日も松本潤くん、大好きですハート







いつもお付き合いくださり、ありがとうございます。この出会いに感謝しています。