こんばんは~♪



GWが終わり、いつもの日常を送る日々を過ごしてますスター

4日間のお仕事、キツかった~あせる


GWはいろいろバタバタして、のんびり過ごせた日はなかったけど、自分ゴトを楽しむ時間は、しっかり作りましたチョキ



地元なのに初めて訪れたお抹茶の有名どころ

お抹茶好き~ラブラブ



レンタルサイクルもあったけど···

市内をぐるっと

5時間ほど歩いて散策してきました笑


ただ、散策するだけでは···と言うことで

「謎解き(家康の秘宝を探せ)」をしながら笑


家康に反応してしまうw





徳川家康の止宿と言われてる「康全寺」
(やっぱり気になるw)



葵の御紋発見目


御朱印はどこでいただけるかわからず断念泣くうさぎ


抹茶のスイーツはMust!!
お抹茶が出てくるのを待ってたら
アイスがとけちゃったガーン


お抹茶好きにはたまりませんキューン
とっても美味しかったわ照れ


日頃の運動不足解消~爆笑 ←1日では解消できませんけど…

ちょっぴり陽射しは強かったけど、風もあり、日陰は涼しかったよスター



楽しい1日でしたルンルン





そして···


急遽決まった

学生時代からのお友達とのランチ




お友達との
相変わらずの弾丸トークに花が咲くも···

お隣の席から時々聞こえてくる「Word」が気になって気になってびっくり


「Snow Manが···」

「滝沢歌舞伎が···」

「コンサートが···」

「ある意味神席で···」

などなど···


どなたのファンなのかはわかりませんが

同じような匂いを感じましたルンルン



は~

私も潤くんに会いたいよハート




これからしばらくお出掛け続き照れ

楽しみいっぱい飛び出すハート

湿度が高くて暑い日も出てくるだろうから、体力勝負!!

気合い入れますよグー









今日も松本潤くん、大好きですハート








いつもお付き合いくださり、ありがとうございます。この出会いに感謝しています。