こんばんは~♪



またまたご無沙汰でしたあせる

約1か月半ぶりとか叫び

自分でもびっくりですガーン


もう、忘れ去られてるかもですがあせる


平々凡々な毎日を過ごしています笑


春だからなのか、年齢的なものなのか···

なかなか疲れが取れずですが、元気ですよ爆笑





この時期恒例、例年よりはちょっと遅いですが

桜のお花見に行ってきました!!






ほとんど散っていない

こんなに満開になった桜が見られるのは

なかなかないので、テンション上がりましたルンルン

(週末と満開の時期が重ならないのでね汗)



潤くんもどこかで『桜』愛でてるかな~はてなマーク





※。.:*:・'°☆




今年になって

ずっと『予定なし』な状態が続いていましたが

少しずつ楽しみができてきましたチョキ


楽しみができると、いろいろ頑張れるわ~ルンルン






またひょっこり現れますので爆笑

ではまた(@^^)/~~~







今日も松本潤くん、大好きですハート







いつもお付き合いいただき、ありがとうございます。この出会いに感謝しています。