こんにちは~♪


ご無沙汰しておりますニコニコ


元気ですよ飛び出すハート

まあ、いろいろストレスたまることが増えて

消化する前に次のストレスが襲ってくるから

なかなか解消できず…ですけどあせる




今日は寒いよ叫び

暖かい?暑い?日が続いてたから、今日の寒さは辛いです汗



ストレス発散!!

身体を温めるために笑

学生時代からのお友達とランチ行ってきま~す音譜





※。.:*:・'°☆




先日、気分転換に

お仕事お休みして行ってきましたルンルン

『ガウディとサグラダ・ファミリア』展



とっても気になってたんだよね~飛び出すハート

土日は激混みと聞いていたので平日に上差し


平日にも関わらず、かなりの人出叫び

説明文を読むだけではなくて、何をするのにも順番待ち叫び


ホントに平日で良かったわ汗

土日祝だったら…恐ろしい叫び




じっくりゆっくりで約2時間時計

たっぷりガウディの世界に浸ってきましたキラキラ

現地に行くことは、まずないと思うので···

行って良かったよ~音譜音譜音譜








入り口で記念写真笑




天才?奇才?なガウディ
説明文だけでは全く理解できなくても
映像でわかりやすく説明してくれていたので
凡人の私でも理解しやすかったよ上差し




最後にドローンで撮影した『サグラダ・ファミリア』

ホントに素晴らしかった照れ

自分の思ってた、知ってた「サグラダ・ファミリア」にたくさんの新しい気付きがあって、楽しかった~ルンルン


まだまだ未完成
完成する日が楽しみだよ照れ




『サグラダ・ファミリア』
潤くんは現地で···

ホントに壮大だから
直に目に焼き付けたいって思えるよ!!








今日も松本潤くん、大好きですハート






いつもお付き合いくださりありがとうございます。この出会いに感謝しています。