おはようございます♪



ひょっこりでてきました爆笑



あいにくの雨で肌寒いガーン

少しずつお天気回復に向かうハズ…



今日は···

今年1番のとーーーっても楽しみなイベントのために、お江戸に向かっています笑


もちろんメインは···潤くんゴト飛び出すハート

その他諸々も···



今回も、てんこ盛りの内容音譜 ←いつもですw

田舎者なので、都会に出ると浮かれて欲張りになってしまうあせる


なかなかのハードスケジュールを組んでしまいました汗


体力と爆弾抱えた膝が少々心配ではありますが、楽しんできま~す爆笑



では(@^^)/~~~






今日も松本潤くん、大好きですハート








いつもお付き合いいただき、ありがとうございます。この出会いに感謝しています。