こんにちは~♪



今日はお天気不安定ガーン
こういう日は、苦手なんだよね~泣くうさぎ ←頭痛が…汗





10月にお友達と行った岡崎

帰宅して、買い忘れがあることに気が付き
やっと行ってきました~音譜






この日
朝一で用事があったので、それを済ませてから
いざ岡崎へ!!

岡崎は「パン」が有名とか!?

ランチはこちらダウンダウンダウンダウンダウン


とっても美味しいパン(サンドイッチ)でしたスター

お土産にも購入チョキ




食後の運動を兼ねて爆笑


今年、3回目の『菅生神社』
いつ来ても、お花が綺麗ブーケ2






こちらも、今年、3回目の『岡崎公園』

紅葉が綺麗でしたもみじ




そして、今回の目的の品!!
買い忘れたのダウンダウンダウンダウンダウン


無事にGETできて一安心照れ


そして
こんなものみつけたの~目



これで痒いところも自分でかけるよ~w

ちょっと、今、腕が···ね泣くうさぎ

助かります笑





今夜はインスタライブ音譜

「どうする家康」の放送も残り2回だからねお願い

潤くんのお姿がみられるときにしっかり焼き付けとかないと!!






ではまた~バイバイ







今日も松本潤くん、大好きですハート







いつもお付き合いいただき、ありがとうございます。この出会いに感謝しています。