こんばんは~♪



『家康旅』最終日



ラウンジで朝食



朝からめちゃめちゃモリモリ食べましたチョキ


多分、お昼ご飯は食べられないと思っていたのでw





朝食後向かった先は···





展覧会『JUN MATSUMOTO EXHIBITION「PERSPECTIVE-時をつなぐ眼差し-」』



行ってきました~音譜


三度目の正直で取れました照れ



ホントに今回の『家康旅』は『殿』を存分に感じられる旅になりました笑





そのあと

なんとなんと!!

初ファミクラへ~目キューン



欲を言えば···

嵐さんの休止前に行きたかったな~泣くうさぎ

でも、『殿』の貴重なものが見られたからOK




今回のすべての行程を終えてホテルへ



ラウンジで

軽くおやつを頂き··· ←ドリンクはジンジャーエールですw ←ビールみたいあせる




部屋で荷物の整理をして

今年最後の楽しすぎた旅行は終わり泣くうさぎ




今年の締めくくりをたーーーっぷり堪能して

途中お友達と後ろ髪を引かれながら別れ···





いくつかちっちゃなトラブルに見舞われながら···

※特急乗り場がわからずウロウロ

※外国の方に英語で話しかけられても全くわからないし、もちろん英語で返せない ←相手も困ってたあせる

※時間がなくて早足

※いろいろ迷子  

などなどあせる




それでも

ホントに楽しかった4日間スター


2023年が忙しすぎたのもあるけど

ホントに充実した2023年でした照れ



来年以降···寂し~~~よ~~~泣くうさぎ





どうしても揃えたかった御朱印帳

揃いました爆笑





今回いただいた御朱印




そうそう、二人して「天海」さんて誰~はてなマーク

なんて話しながら確認してきたんだけど···

最終回で小栗旬くんが「天海」として出てきたときは二人して「あ~!!」って声出たわ~びっくり


そんなちょっとしたことも

お友達と共有できるのって楽しいねニコニコ







『家康旅』は今回で最後となります

ここまで備忘録にお付き合いくださり、ありがとうございましたキラキラ







今年も残り僅か

体調に気をつけて、年末年始を元気にお過ごしくださいませ~ルンルン



少し早いですが···

多分今年はこれが最後になると思うので···


今年もたくさんお世話になりました飛び出すハート

来年も変わらず、仲良くしていただけたら嬉しいですルンルン

良いお年をお迎えくださいハート




それではまた~バイバイ







今日も松本潤くん、大好きですハート








いつもお付き合いくださり、ありがとうございます。この出会いに感謝しています。