こんばんは~♪



めちゃめちゃ寒いんですけど泣くうさぎ

最強寒波らしいからね~ガーン



それでも

嵐さんからかわいいオーナメントクリスマスツリー

さらに、『生潤くん』のお知らせキューンラブラブキューン


ありがとうございますハート


身体は寒いけど、心はとっても暖かいドキドキ





※。.:*:・'°☆




ここからは備忘録ですルンルン

数回に分けてあげていきたいと思いますニコニコ


お付き合いいただけたら嬉しいです飛び出すハート







今年1番のイベント!!

今年のラストを飾る『家康旅』に行ってきました~スター



もちろん、一緒に『家康旅』を完走するのは

この1年、一緒に『家康旅』をしてきた

なんでも話せる以心伝心のお友達笑





と···


その前に、私は前日お江戸入りして


学生時代のお友達とランチ






半年前に会ってるけど

近況報告など積もる話で弾丸トークニコニコ



お互い予定があったので

夕方少し前お別れバイバイして移動




向かった先は横浜





約束の時間までホテルでのんびり待機音譜




blogを始めて

初めてお友達なった彼女との夜の逢瀬照れ


年一回会えるか会えないかなんだけど

もう初めましてをしてから6年はてなマーク7年はてなマークくらいのお付き合いになるの!! ←考えたら、月日が経つのが早すぎてびっくりしたわびっくり


今回は1年ぶり飛び出すハート

会った瞬間、嬉し涙が出そうになるけど···笑顔で爆笑


短い時間だったけど話に花を咲かせ···

楽しい時間はあっという間

お別れはいつもさみしい泣くうさぎ


次回はいつになるかわからないけどショボーン ←会う約束はしたチョキ


たくさん元気をもらったからハート

次に会える日まで頑張れるよ合格





翌日からのハードスケジュールに向けて

ホテルでお一人様タイムを満喫音譜

ゆっくりまったり爆笑


この日も充分楽しかったけど

翌日からの行程もめちゃめちゃ楽しみで飛び出すハート


興奮してあまり寝られなかった…ガーン






この日はここまで···


明日は『家康旅』を一緒にするお友達と合流です音譜






続く







今日も松本潤くん、大好きですハート









いつもお付き合いくださり、ありがとうございます。この出会いに感謝しています。