こんにちは~♪



潤くんドキドキ

Enjoyありがとう音譜



『初体験の長丁場の大河ドラマの撮影、お疲れ様でした』



次の楽しみを期待させてくれる潤くんキューン

どんなお知らせかな~ニコニコ


楽しみに待ってます音譜




※。.:*:・'°☆





やっと、お友達と行ってきた~ルンルン


『岡崎大河ドラマ館』


今回もお友達にたくさんお世話になりましたお願い

いつもホントにありがとうドキドキ



これで静岡、浜松、岡崎

3ヶ所すべて一緒に回ることができましたラブラブ




待ち合わせをして

まず向かったのは「菅生神社」



2回目の参拝

限定御朱印を頂くために💞



整理券を頂いて···手書き照れ ←下の見開き


紫の御朱印も数量限定 ←左上

朝の時点ですでに残り数枚ってびっくり

無事に手にすることができて···ありがとうございましたスター







その後は『リアル宝さがしゲーム』をしながら

徳川家康ゆかりの地巡りをしてきました走る人







潤くんも食べたであろう!?
和泉屋の「みたらし団子」


持ち帰った「みたらし団子」
写真を撮ることなくお腹の中へ···笑
甘だれでお団子が柔らかくて美味しかった~音譜
思った以上にたくさん食べられるよ!!
なかなか危険な「みたらし団子」w






謎解きに行き詰まり
頭を使って疲れたので栄養補給笑

潤くんが訪れた際、定休日だった「萬珍軒」




リアル宝さがしゲームを一旦離脱して···

『伊賀八幡宮』



『六所神社』







最後に目的地
『岡崎城』


時間がなくて岡崎城には登れなかったんだよね…泣くうさぎ




「リアル宝さがしゲーム」

思った以上に(私?私達?には)難しくて···

頭をフル回転して解いていきましたあせる


途中、心が折れたときもあったけど

家族や見ず知らずの親子の方に助けられながら無事にゴールすることができました笑ううさぎ



ゴールしてから大河ドラマ館をゆっくりみるつもりが、予想以上に謎解きに時間がかかってしまい

大河ドラマ館の滞在時間は45分くらいはてなマーク

リニューアル前のところは···サーッと

リニューアル後のところをじっくりと




『殿』着用の衣装に釘付け目

密かに、残り香を楽しみ···ラブ


『殿』と写真を撮り···ラブラブキューン


堪能してきました照れ








菅生神社以外の御朱印




右下の「井伊直政」

大河ドラマ館に入る時に貰ったステッカースター

かわいい音譜 ←気に入ってます笑









潤くん演じる「徳川家康」もいよいよ大詰めだけど···


私とお友達との「家康旅(←勝手に名付けたあせる)」も大詰め!!


残り1ヶ所を残すのみになりました照れ




なんだか···ちょっぴり寂しいのは···私だけはてなマーク









今日も松本潤くん、大好きですハート









いつもお付き合いくださり、ありがとうございます。この出会いに感謝しています。