こんにちは~♪



相変わらずバタバタした日々を送っておりますが

とーーーっても元気です爆笑





潤くんからのメッセージラブレター


ドキドキワクワクしながら···


ラブ❣️キューン


最初で最後かもしれない『写真集』ルンルン



選択肢は一択しかない!

『買う♡』


が···


気付いたときには手遅れガーン

出遅れた…泣くうさぎ


再入荷の連絡を待ちます笑






そして~



クランクアップ!!


お疲れ様でした~♪



どうする家康 



毎回リアルタイムでは視聴できず
遅遅での視聴だけどあせる

最後までしっかり見届けるからね!!


そして、最終回は···ルンルン笑ううさぎルンルン
いろいろと楽しみなんだよね~音譜






ではまた(@^^)/~~~







今日も松本潤くん、大好きですハート








いつもお付き合いくださり、ありがとうございます。この出会いに感謝しています。