こんにちは~♪




生憎のお天気ショボーン

今にも雨が降り出しそうです汗





先日、学生時代から友人と久しぶりのランチしてきました音譜





5時間弾丸トーク笑ううさぎ


お互い蓄積され過ぎてあふれでちゃってる鬱憤を吐き出しました爆笑 ←多分かなり空きができたw





お互いやっと少し自分の時間が持てるようになったので、『これから先を楽しもう音譜』と華を咲かせましたスター





私が「潤くん大好きドキドキ」を知る彼女

大河が終わったらどうするの?って聞かれて···


『寂しくなるけど、これから先もずっと潤くんを追いかけるよドキドキ』と伝えたら、「大変かもだけど、頑張って!!」とエールをもらいました照れ


ずっと隠していたわけではないけど、敢えて言うことでもないし、話すタイミングがなくてズルズル月日が過ぎてきたけど、吸うか月前にちゃんと「報告」できたのは、今はホントに良かったと思ってま~すニコニコ


応援してくれる人がいるって心強いね爆笑








不測の事態が発生びっくり

生活のリズムが乱れるこの頃…


なんとか体調整えて頑張るわ!!


これからまだまだ楽しみなことが待っているからね~音譜音譜音譜








今日も松本潤くん大好きですハート








いつもお付き合いくださり、ありがとうございます。この出会いに感謝しています。