松本潤さま
40歳のお誕生日おめでとうございます

ますます魅力に磨きがかかる40代
さらに目が離せなくなっちゃうよw
これからの活躍も
ずっとずっと応援していくからね♡






※。.:*:・'°☆



相変わらず···ご無沙汰しておりますm(__)m

潤くんのお誕生日だからねスター
出てきました爆笑



潤くんは私にとって幸せをくれる(た)存在

これね~
過去の自分に教えてあげたいのよルンルン


ある時ね~
「突然」あるドラマ(←花男)で、ある人(←道明寺司)に完落ちするんだよ~ドキドキ
そしたらね~
その人を通じて
いろんな世界を知ることになるんだよ~ニコニコ
そして、大切なお友達と出会えるんだよ~照れ

ってね爆笑
あの頃の私からは想像できないよ!!


その大切なお友達と
初めて参加のハピバ会音譜


大好きな人のお誕生日のお祝いを
大好きなお友達と一緒に過ごしたこの日ルンルン

とっても楽しかったし幸せをたくさんもらいましたラブラブ

誘ってくれてホントにありがとうございましたm(__)m





潤くんと出会って
外に目を向けることが多くなって

人見知りで超あがり症の私
何をするにも「初めて」はいつも緊張して、心臓が口から飛び出るんじゃないかと思うくらいバクバク
赤面してうつ向いてた私
基本、今でも変わらないけど、立ち止まるのではなく前進する勇気をもらったんだよねニコニコ

だから頑張る!!
ありがとうハート



潤くん♡
これからもずっとずっと
お慕い申し上げております♡







※。.:*:・'°☆

潤くんお誕生日記念日の今日はお仕事おやすみしました
自分ゴトで

お年頃から来る肩の痛みと可動域の狭さ
もう4月からずっと…

我慢できずに今月初めに初受診
家でストレッチするもなかなか…難しい
痛みで寝不足も続いて···
本日2回目の受診
ホントは通院が大変だから避けてたんだけど···
ついにリハビリ投入することに!
早く快方に向かってくれることを願うしかないわ

痛み止め、湿布、ストレッチ、場合により注射

とにかくやれることやって、少しでも早く腕の「ズキズキ」から解放されたいよ~(泣)





久しぶりで長くなりましたあせる

ではまた~ニコニコ







今日も松本潤くん、大好きですハート








いつもお付き合いくださりありがとうございます。この出会いに感謝しています。