こんばんは~♪




まずは···


遅くなっちゃったけど···


潤く~んドキドキ

Enjoyありがとうラブレター


浜松まつりのお話ありがとうドキドキ


私もできる限り『殿』を追いかけ続けるからね~ルンルン






※。.:*:・'°☆






台風の影響を最大級に受けながら

行ってきましたよ~都会へ新幹線前



地元の学生時代の友人と、今は都会に住む、同じく学生時代の友人の元へ 




普段はほとんどが現地集合のため、1人新幹線が多いけど、今回は、地元の友人も一緒音譜


ワクワクドキドキ、楽しみな1泊2日の都会旅飛び出すハート



品川駅で都会の友人と合流して

荷物を預けるためにホテルへ



その後向かったのは

表参道の『GURIGUETTE(ガリゲット)』



サクサクのパイ生地が

ちょっぴり食べ辛い感じはあったけど 

とっても美味しかったよ爆笑


実は時間的に、これがお昼ごはんびっくり


ボリューム満点で、満腹~照れ




食後は運動w



渋谷へ移動して

「3Dの秋田犬」を見たよ犬





めちゃくちゃ可愛かった~お願い


そのあとは

「渋谷ヒカリエ」や「渋谷スクランブルスクエア」をぶらぶら




もう、このころには

雨風ともに台風並み台風

外は歩けないガーン




胃も落ち着いてきたので夜ご飯



2時間の時間制限って言われて

そんなに長居しないよね~なんて言ってたけど···

嘘でしたびっくり

ギリギリまでお喋りTIME笑



翌日の待ち合わせを決めて

都会の友人と別れて

地元の友人とホテルへ





ホテルの送迎バスを待っている間や、バスへ乗り込む10~15歩の距離だけでずぶ濡れ


極端に言えば

雨が、上から下ではなくて

右から左へ(横向きに)降ってる感じガーン

傘は役に立たずガーン







今回のホテルは『シェラトン都ホテル東京』


アップグレードしてもらって···

こんな感じのお部屋


プレミアフロア デラックスツイン



お部屋は広くてバスとトイレが別なのが最高~お願い

周囲の音が全く聞こえてこないので
静かでゆっくりのんびりできましたチョキ


外の状況も全く気にすることなく··· 




遅くまでお喋りしていたので朝はゆっくり



朝食



もちろん洋食もあったけど
和食にしたの~音譜
前日のお昼も夜も「お米」を食べてないので
特にごはん(お米)が美味しかった~照れ

やっぱり日本人だわ!!



その後
満腹にも関わらず「ラウンジ」へ



朝食の追加音譜

今度は洋食~爆笑 ←初めからこちらでも食べる予定にしていたので、先程は和定食にしましたチョキ


写真に残したのは一部w

どれだけ食べるんでしょう···私びっくり

自分でもビックリするくらい食べましたあせる



食後、少し部屋でのんびりして出発



都会に住む友人と合流して
お昼前に『明治神宮』へ






菖蒲がたくさん照れ
菖蒲は色が良いよね~『紫』笑



清正井



神聖な場所
しっかりパワーをいただいてきました飛び出すハート


今回の旅行は、お天気のことも考えて
ほぼノープランの行き当たりばったりの旅チョキ

今回、こちらの明治神宮への参拝は急に決まったので、御朱印帳は持参していなくて···ハッ

でも、書き置きタイプだったので、無事にいただいてきました~ニコニコ




この後
昨日は渋谷で「秋田犬」を見たので
今日は新宿で「三毛猫」を目




全然綺麗にとれてない…
肉眼だと、ホントにかわいくて癒されるよ~照れ


続いて、お昼の時間をかなりすぎていたけど
お昼ごはんを食べるために···


嵐しやがれで登場した『COFFEE TALK』

番組で紹介された「ティラミス」と「デザインカプチーノ」をいただいてきました音譜

ティラミス、ホントに美味しかったよ音譜
満腹なのに、もう少し食べられる~って思っちゃったもん照れ ←食べてないけどw
カプチーノは、可愛すぎて崩すのに抵抗ありすぎて
勇気が出るまでに時間がかかり、かなり冷めてしまいましたあせる



結局、昨日に続き
この日のお昼も甘いもので終わらせてしまった…汗




この後
都会の友人のお家に初訪問

1時間弱ほど滞在させてもらって帰路へ





6/2金曜日午後?夕方?~翌日6/3土曜日午前中まで
新幹線が止まり···

帰りの新幹線は金曜日の夜に予約済み

運転は再開されてるし
そこまで大事になっているとは思わず···

お土産や夕食を買うために
新幹線の予約時間より1時間ほど早めに駅に···
新幹線予約アプリに全然入れなくて、詳しい運行状況がわからなかったからね…
駅では、乗車予定の人で大混雑ガーン
待ってる間息苦しい…

掲示板での表示は、75~100分遅れガーン

それでも、自宅の最寄り駅まで帰れる時間には着きそうだわ~と安堵しながら···

なにもできずに待機すること2時間以上…

ようやく予約の新幹線に乗ることができて
夜ご飯を食べて···

最終的には、76分遅れで到着できましたあせる


新幹線の待ちぼうけ···初体験でしたあせる



とっても楽しかったけど
とっても疲れた都会への旅行でしたあせる





30年以上のお付き合いの友人
家庭の事情とかで何年も会っていない時期があったけど、そんなことは全然感じさせなかったな~ニコニコ
年は重ねてるけど、変わってなかった照れ
これからは、年1回くらいは会いたいね~なんて話もしてきました笑

嵐さんとはまったく関係ない友人
久しぶりでめちゃくちゃ新鮮だったけど、ちょっぴり戸惑いもあったのは否めないかな~あせる
だって、私の脳内、なんでも嵐さんや潤くんに結びつけちゃうんだもんお願い









潤く~んハート
聞いて聞いて~飛び出すハート
地元の友人も、都会の友人も
『どうする家康』の大ファン♡
毎週、とっても楽しみに観てるよ~って爆笑
1週間が待ち遠しいって話してくれたの照れ
(私は誰だって話だけど···)
とっても嬉しかったよ笑








今日も松本潤くん、大好きですハート








いつもお付き合いくださり、ありがとうございます。この出会いに感謝しています。