こんばんは~♪



5月、初めての···ここびっくり


皆様、お元気ですか?

おかわりないですか?


私はと言えば···


まあ、いろいろありますが···

その、いろんなものと戦いながらぼちぼちやってま~すあせる






少し前てすが···


月1潤くんからのラブレタードキドキ

Enjoyありがとうお願い


Enjoyでの『松本のファン』笑 ←全力でハイ!

って答えたよね~照れ


潤くんの大河撮影の日々の報告飛び出すハート

ちょっぴり近くに感じる月1ラブレターラブレター

しあわせ~ドキドキ






ところで···

私が殿(潤くん)にお会いしたのは···

いつですか~叫び

もう、お顔が思い出せなくなりそうですよ~ショボーン

って···←映像では会えてるから嘘ですけどあせる

会いたいよ… 5/5はお留守番組でしたから…汗



その5/5の浜松まつりが

無事に大成功に終わって、ホントによかったねニコニコ


ライブ配信で

『殿』のお姿を見ながら、ニヤニヤした1時間でした爆笑


最後にダウンダウンダウンダウンダウン




指差しまで頂いちゃったよね飛び出すハート


一瞬、心拍止まったんじゃないかと思うくらい銃


撃ち抜かれたよね~恋の矢恋の矢恋の矢






来週からちょっぴりお出掛けが続くのよね音譜


嬉しいけど、体力がないし

無理は禁物だから!!


「ぼちぼち」なお出掛けになっちゃうのかな~w




また、ひょっこり現れま~す飛び出すハート



では~\(^-^)/








潤く~んハート

浜松まつり、成功おめでとう爆笑

とってもかっこよかったよドキドキ

来週からのお出掛けは、潤くんに近づいたり遠ざかったり···

忙しくなるけど、気分転換?息抜きだと思って

楽しむからね~音譜音譜音譜








今日も松本潤くん、大好きですハート








いつもお付き合いくださり、ありがとうございます。この出会いに感謝しています。