こんばんは~♪




ご無沙汰しております




ただいまイライラ中むかっむかっむかっ


母にはまだまだ元気でいて欲しいから

結構色々言うんだけど···

あることを提案したらまだ早いと怒りだして···

最後には、何かあったら施設にいれてくれればいいとかびっくり ←そんなに簡単に入れないのに…


あーもー

普段の生活では年齢を理由に頼りっきりになるくせに

実際に年齢的なことを理由に提案すると、認めないんだよね~いろんな危険なこと。。。


困ったものです…




自分のことも色々あるのに···あれもこれも(>_<)

そんなに困らせないで欲しいんですけど…






※。.:*:・'°☆





先日、学生時代のお友達とランチしてきましたナイフとフォーク


久しぶりに会っても···

お互い歳を重ねても···

不思議だね~

大勢いるなかでもすぐに見つけられるって···やっぱりすごいことだよね爆笑



近況報告からストレス発散まで···

たくさんお喋りした~照れ






今度、都会に引っ越したお友達に会いに行こうって話も出て···



私は都会のお友達とは昨年、4年振りに会ったけど

この日会ったお友達は、もう、7~8年?くらい会ってないとか!? 


お互い話してて驚いたよびっくり

月日が経つのが早すぎる汗


実現するといいけど··· 


楽しみですニコニコ









潤く~んハート

大河ドラマの『殿』だけは毎週しっかり追いかけてるけど、それ以外の『殿』は全然で…汗

どんどん録画番組もたまっていってるよショボーン

ど~したらえ~んじゃ~( ̄~ ̄;)

頑張って追い付くしかないよねあせる

頑張るよ筋肉








今日も松本潤くん、大好きですハート










いつもお付き合いくださり、ありがとうございます。この出会いに感謝しています。