こんにちは~♪



ボヤボヤしてたら今日が期限叫び





購入(と言っても無料w←ありがとうドキドキ)しました照れ



大河ドラマ主演SP対談照れ

潤くんも、小栗旬くんも素敵&最高だった~照れ


ただ···

なぜだか対談の声は流れているのに、映像止まってるんですけど叫び ←動かない汗

ラジオですか???

やっぱり、動画がいいからね笑

地道に再挑戦しよっと爆笑








それから···

ちょっとお知らせ


潤くんゴトが目白押しの年末年始

なんとか気持ちを奮い立たせていますが···

ちょっぴり難しくなってきた…

笑顔を作ってても心の片隅でモヤモヤしたものが拭いきれなくて···


想いを伝えたいから

ひょっこり出てくると思うけどw

しばらく基本的には読み専になろうと思います




年明け、潤くんが『家康公』を演じる大切な時期だけど···

伝えたい想いはたくさんあるけど···


ちょっと今は

気持ち的に無理なので… ←上向かない( ̄~ ̄;)


このままでは潤くん(家康公)を追いかけることも難しいかも… ←それは嫌!


可能な限り追いかけるけど。。。


潤くんが···とか、嵐さんが···とかの問題ではありません。


あくまで、私個人の問題だから。。。



問題が解決するまで···






では皆様

少し早いですが···

良いお年をお迎えください









潤く~んハート

ホントにホントにごめんなさい。

1日でも早くこの場所に帰ってきたいよ~

潤くんのことが大好きなみんながいるこの場所に···

待っててねドキドキ








今日も松本潤くん、大好きですハート








いつもお付き合いくださり、ありがとうございます。この出会いに感謝しています。