こんにちは~♪



今日は···寒い((( ;゚Д゚)))


ちょっと昨日の夕方、心配の種が出来て···
不安で気持ちが押し潰されそうなのに···

この寒さが余計に不安をあおってくるわ叫び




※。.:*:・'°☆


備忘録です音譜





12/16『嬉し楽しゴト』~東京1日目~




横浜での夜は···
興奮しすぎてかあせる
暑かったのかな???
ほとんど寝られなかっのた… ←たぶん2時間くらいじゃないかな?

なんとなく、ぼーっとしながら起きて···
起きてしまえば大丈夫チョキ


昨日に続き
「5x20 潤くんVr.」をずっと流しながら準備ラブラブ
チェックアウトギリギリまで···w



ゆっくりチェックアウトして横浜を後にして···

「1泊2日の旅」をするお友達と待ち合わせの品川駅へ電車


合流して
ホテルに荷物を預けお昼へナイフとフォーク



嵐にしやがれで潤くんが食べた
『チャメ 恵比寿店』さんのスンドゥブ

辛いものが苦手な私たち
それでも、潤くんと同じものが食べたいよね~飛び出すハート

ちょっと背伸びしちゃったかな爆笑

汗だくになりながら
美味しくいただきました音譜




続いて向かった『呼きつね』さん(テイクアウト)



前日までの予約が必要だったので電話予約しておいたのニコニコ
小さいのにご飯がしっかり入っるびっくり
とっても優しいお味で美味しかったよ音譜



乃木坂駅に向かう途中
ある建物の方にカメラを向けてる人が···

何があるのかと見てみたら
「Johnny & Associates」の文字がびっくり
良くメディアに出てくる建物爆笑

思わぬところで遭遇できました音譜
それにしても、警備が厳しいのね(>_<)
どこからともなく警備員さんの注意喚起の声が聞こえてくるのよ!
ちょっぴり怖かった…




前日の横浜で会ったお友達に聞いた
とーっても(当選に)ご利益のあると言われてるw
『福徳神社』さん




もちろん、ご利益たっぷりのお守りもGET!!

でも···
ちょっと参拝が遅かったな…
1/8に『殿』に会うことは叶いませんでした汗




次は
「三越本店」さん


ここで
BOUL' MICH(ブールミッシュ)さんの「ショコラ·ファン」を購入ショートケーキ

今回、どうしても必要不可欠だったケーキです笑
理由は後程スター





夕食は
「嵐にしやがれ」やインスタライブで嵐さんが食べた『カサデサラサ』さんのタコス



インスタライブで嵐さんが食べた
星豚のオレンジ煮込み
星グリルドポークパイナップル添え
星牛肉スライスと玉ねぎ
自分達で選んだ
二重丸挽き肉のトマト煮込み

この4種類をオーダー
どれも2口サイズで食べやすくて美味しかったよ飛び出すハート





今夜のホテルへ


その前に···
『恵比寿ガーデンプレイス』




クリスマスのイルミネーションが
とっても綺麗流れ星




そして今夜のホテル
『ウェスティン東京』

今年はこちらで「無料宿泊券」を使わせていただきましたニコニコ



ロビーもクリスマス一色クリスマスツリー



「ウェスティン東京」に泊まるのであれば
嵐にしやがれで潤くんが松田聖子さんと食べたケーキが必要でしょw



お友達がたくさん準備してくれましたラブラブ
いつもありがとう照れ



ちょっぴり遅い時間でしたが
ケーキとわらび餅を···
お供は『This is 嵐』音譜


前日に続き
部屋ではずっと嵐さん笑



前日の夜、ほとんど寝られなかったので
この夜は良く寝られました爆笑




続きます







潤く~んハート
潤くんを堪能しながらの女子旅飛び出すハート
楽しいし幸せなんだよ~





今日も松本潤くん、大好きですハート







いつもお付き合いくださり、ありがとうございます。この出会いに感謝しています。