こんばんは~♪



今日も雨の1日雨
気分が沈むし頭も重い…ショボーン






わかってはいたけど···

ひぇ~叫び叫び叫び叫び叫び









112倍!?

まだ途中経過だよ!!!!!


『潤くんパワー♡』···恐るべしあせる


もちろん、私も···申し込み済み笑








潤く~んハート
会いたいよ~ラブラブ
会いたいな~ドキドキ
会えるといいな~笑
呼んでもらえたら、2023年の『運』を全部使いきっちゃうよね~爆笑
2024年の『運』もかな…
そのくらい『強運』じゃなきゃ···つかみとれないよね~汗







今日も松本潤くん、大好きですハート







いつもお付き合いくださり、ありがとうございます。この出会いに、感謝しています。