こんにちは~♪



黒い雲に覆われてますが、雨は止みました!!
これで川の水位、少しは下がるかな~
でも、また、明日から雨雨
どんだけ降るんですか~(*T^T)






昨夜はもちろん
星空を観ることができながったけど···


素敵でドキドキするような
『織姫♡と彦星♡』
を見ることができました(/▽\)♪


「…MJ現る。」


雨で気持ちが沈んでたけど
一気に浮上チョキ



翔くん
二人の仲を♡
惜しげもなく笑···ありがとう♡






そしてInstagramで新しい企画がSTARTキラキラ



また、楽しみが増えたわ(*´艸`)








※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆




ここからは、自分の記録用ルンルン





7/4 テイクアウトグルメデスマッチ
 

1位 大ちゃん



大ちゃん
1位抜けおめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



練乳とか入ってたでしょう
甘くて辛い

リーダーだったらいつ食べたい?
すく返事しないと!笑

朝!朝!




2位 翔くん



周りのお焦げのパリパリと
中はチーズリゾットのままだからさ
チーズのとろとろがぎゅーっと迫ってくる




3位 潤くん



(・д・ = ・д・)
なんだこれ?
やばい!
めっちゃ分厚い
なんだけど、固くないのよ
めちゃ柔らかくて
噛んだら髪切れちゃう
絶妙なライン




4位 藤原紀香さん



ギンギンよ
熱!
あの人は何がしたい!?

翔くん
潤くんの行動が気になっちゃっうのね···(/▽\)♪




5位 藤原紀香さん



甘すぎずさくさくしててモチモチしてる

チーズと甘さがマッチしてる

むしろ中がそんなに甘すぎないからパイが甘くて
それがより美味しい

結果、ちょうどいいんだ











いつもお付き合いくださり、ありがとうございます。この出会いに感謝しています。