こんにちは~♪



昨日は
TwitterにInstagram···
嵐さんからのメッセージ

同じ空の下で繋がっている

宮城で誓った
一日も早い復興を願って···
私も応援し続けます



風化させないように···



★*☆♪




今夜は「もう」VSなんだけど··· ←一週間が早い(*T^T)


やっと
潤くんとマッケンとのタコスパーティー見たよf(^^;


人懐っこくて···
潤くんメロメロじゃん(/ω\)←確かにかわいい(*≧з≦)


なにより、二人の雰囲気···異空間!?

カッコ良すぎるハート


潤くん、好きだよー♡←いつものどさくさ紛れ(*´艸`*)



ずっと食べ続けられるタコス
食べてみたいな~( ≧∀≦)ノ

「サルサヴェルデ」は無理だな…
辛いのは···苦手です…(-""-;)




ついにパンデミック宣言!
ますます今後のイベントゴトが不安になる
特に···嵐さんゴト
国立どうなっちゃう?
オリンピック·パラリンピックどうなっちゃう?




※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆




ここからは個人的記録用キラキラ





~吉沢亮 大好物デスマッチ~


1位 にのちゃん


松本潤に食べさせてあげたかった

タダタダぷかぷかガニ( ・∀・) ←潤くんどした!?笑




2位 まーくん


うっま!
アボカドがすごい効いててクリーミーで
サバのちょっとしょっぱさってのがすごい合ってる




3位 翔くん


うまいわー
出汁が相当染み込んでるせいか
だいぶまるい




4位 大ちゃん


フルーティー
ウニの下のプリンか
これがすごくフルーティーで
その上にウニが乗っかってるから
それを一緒に食べると
優しくなれる笑




5位 潤くん


相当量の納豆が乗ってるよ
いってみましょう

(・д・ = ・д・)ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

いや、これ食べたら
豚カツ食べるとき
納豆以外で食べれないかもしれない

カツを食べるののソースの正解は納豆よ!

初めて食べたけど初めてだとも思わないし
あの、すごい
やっぱこれだなって感じ

なんつったらいいんかな~

会ったことあんのよ

丸を潰してるってのがデカイ
たぶんこれ、ひきわりだと
この食感でないんですよ

マネージャーくんに
松潤がとんかつソースって言ったら
納豆持ってこなくちゃいけない笑


またひとつ
潤くんのマネージャーさんへの
引き継ぎ事項が増えちゃったね笑






はー(〃 ̄ー ̄〃)
久々の嵐さん5人complete



いつも言ってるけど···
安心する(*´∀`*)ポッ











いつもお付き合いくださり、ありがとうございます。この出会いに感謝しています。