こんにちは~♪




木曜日、VSなかったね(*T^T)

そして昨日はしやがれ( *´艸`)



やっぱり、レギュラー最高です!



来年は
レギュラーに加えて
物凄い勢いで嵐さんの露出が増えるんだろうな~((o(^∇^)o))

でも・・・
それからの・・・zero・゚・(●´Д`●)・゚・



どーなっちゃうんだろう
考えたらダメなんだけど・・・
また、不安が押し寄せてきてる。・゚・(Д`)ヽ(゚Д゚ )









2/16「しやがれ」

「丼」デスマッチキラキラ


二位抜け潤くんラブラブ



醤油ベースじゃないから
色味がキレイ





お味は・・・


優しい
めちゃめちゃ優しい

あっさり

ガツガツ食べたいって言うより
ゆっくり食べたいって感じ
毎日食べれるって言ってたじゃない?
VTRだ
まさにそんな感じ


これ俺
むしろ
朝食に食いたいね



朝が弱い私でも
朝から「中華丼」
食べられるかな~(´・ω・`)?


( ̄▽ ̄;)





そして次に正解の翔くんが食べたのは・・・


潤くん絶賛の~ダウンダウンダウン





焼き穴子と煮穴子が両方味わえる「箱めし」



結局、なかなかご縁がなくて行けてないんだよねアセアセ


間違いなく
また
しばらくは、激混みだよね(*T^T)



チャンスはいつかな~?





・・・にしても


潤くん(*´∀`*)ポッ
今回も
惚れ惚れするほど
カッコ良かったよぉ~(〃 ̄ー ̄〃)









いつもお付き合いくださり、ありがとうございます。この出会いに感謝しています。