こんにちは~♪



今日、やっと晴れ晴れ
でもまた明日は雨雨
その後、ちょーーーー寒くなるんだよね叫び

週末は「東京前半」キラキラ
寒暖差が凄いです!
特に参加されるみなさん
体調気を付けてくださいね上差し






そうそうルンルン

先週の「VS」で翔くんがやってた
有名人そっくり診断

私もやってみた~(((*≧艸≦)ププッ




結果・・・




スッピン
ダウンダウンダウンダウンダウン
雛形あきこ   85%


メイク後
ダウンダウンダウンダウンダウン
May J.    88%



だってーーー(笑)



うーん( ̄~ ̄;)




何度かやってみたんだけど
スッピンは
「雛形あきこ」 と 「May J. 」と 「酒井若菜」
この三人が出てくるのぉ~


メイク後は
何度やっても「May J.」でした(笑)



まーいいけど( ̄▽ ̄;)  

よくわからないから'`,、('∀`) '`,、






さー

今夜は生嵐さん恋の矢

ですよね?!
いつだったか収録の時ありましたよね!
コラボだから大丈夫だと思うけど・・・



夏疾風だけじゃないよね!?



リアルタイムでは観られませんけど。。。(*T^T)




でもいいの゚+.(*´pωq`)゚+.

毎週のように
ライブ終わりの
ほぼ生嵐さん見せてもらってるから(*>ω<*)





※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆





昨日の記事

チケットの転売が法律で禁止される!

12月中にも成立するとか。。。



これでホントになくなれば・・・
(zeroになることはないと思うけど・・・)

いろいろ条件もあるみたいですが・・・

効果が出るといいな~


願うばかりです十字架


とにかく
ヨロシクゥ~




じゃね!





いつもお付き合いくださり、ありがとうございます。この出会いに感謝しています。