おはようございます(*^^*)

も~、朝からテンション↗↗↗
なになに、愛を叫べ、MV。
完全にテレビに釘付けでしたぁ~( 〃▽〃)
ドキドキしちゃったよ(^^)v


突然、披露宴会場に嵐さん登場でダンスされたら、見ちゃうよねぇ~♪←ガン見!!!

<自分が新婦の場合>
いくら新郎と一緒にと言っても、視線は・・・( 〃▽〃)     ←ゴメンなさい。

<自分が参列者の場合>
やっぱり、新郎ではなく、視線は・・・( 〃▽〃)   ←ゴメンなさい。

と言うことで、結局は、嵐さん達しか見てないよねぇ~。。


朝から雨が結構降ってて、気分がブルーだったんですが、素敵な潤くんが見られて、今日は1日、頑張れます!!!

し・あ・わ・せ\(^^)/









お付き合いいただいて、ありがとうございました。