こんにちは~♪

昨日、会社の人達とランチに行ってきましたぁ~~(*^^*)



すべて豆料理です。
おからのハンバーグに、自家製の豆味噌を使ったお味噌汁。卵焼きにも、豆乳が入ってるんですよ!!!

美味しかったぁわぁ\(^^)/
それに、ヘルシー(笑)



で、ちょうど、私の後ろの席の方の一人が、嵐さん達の話をされてました。
ついつい、耳をダンボにして聞いてしまいました( ̄▽ ̄;)←ゴメンなさい。

もう、ずっと毎年地元のドームコンサートに行ってて、今年は、地元以外の遠征もするんだって。。かなり熱く語ってらっしゃいました。

それって、毎年当たってるって事だよね???
凄い!!!
羨ましい~。。って思ったんですが・・・

その話を聞いていた、一緒にいた他の方に、私には嵐の良さがよくわからないって言われてました。

と言うことで、この話はここで終了~でした。

確かに、そういう方もいて当たり前なんだなぁって、改めて感じた瞬間でした。

なので、私も、これから嵐さんの話をするときは、熱くなりすぎないように付けないと・・・(((^^;)

話をするメンバーによりますが・・・(笑)








お付き合いいただいて、ありがとうございました。