風磨が青島くん最終回に

ゲストで出るって☆

 

 

 

インタビューも

 

 

 

撮影の前日も一緒にいたとかで

本当に仲良しだなこの二人(^^)

 

この親友同士のドラマリレー

 

どんなシーンになるんだろう?

 

楽しみだけど、でも

やっぱり最終回は淋しい…泣くうさぎ

 

 

TVer再生回数8日月曜日

の時点で

 

 

1800万回突破クラッカークラッカークラッカー

 

 

最終回の見逃し配信が

終了するまでの間に

 

2000万回を超えたいな。

 

 

で、話戻すけど

 

こうして翔太と風磨の並びを

見るとどうしてもウソ婚を

 

思い出してしまって

 

続編みたーい!!!!って

気持ちにめっちゃなった。

 

 

メイキングでも言ってたしさ

やってくれないかな?

 

いや、

ウソ婚の続編じゃなくても

 

進藤さんのスピンオフがいい。

 

シゴデキ人間なので

お仕事してる姿も見たいし

 

植物愛でてる姿も見たいし

 

チャラ男も見たいし(笑)

 

 

でも一番見たいのは

匠を秘かに想い続けてる彼。

 

叶わない想いを抱えながら

それでも匠の唯一無二の相棒

として傍で支え続けてる

 

そんな健気な進藤さんを

もっと見たい。

 

 

切ない表情させたら天下一品!

の翔太の顔をもっと見せて。

 

来年くらいありませんかね?