なべふかでCMですって!!

 

 

 

もーーー悪友コンビで

CMだなんて嬉しいーー🙌

 

私強火92年組担なので

この組み合わせはほんとーに

胸が躍るーーーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

えっと、翔太はこれで

CM契約4つ目だよね?(凄!)

 

ふっかは初!

どちらもおめでとーー拍手

 

 

バージョンは二つね♪

 

 

まずは「ぷるもち水餃子」

 

 

これ撮影した時かなりの

猛暑だったと思うんだけど

 

冬仕立ての服装してきっと

めっちゃ暑かったろうなぁ。

 

 

「羽付き餃子+スタミナ肉餃子」

 

 

 

ほんでメイキング

 

 

ふっかを弄る翔太(笑)

 

もーー何この双子感(好き)

 

 

とっても可愛い二人の

このCMは全国放送かな?

 

 

美味しそうだなぁ(^^)

 

帰国したら食べてみるー爆  笑