青島くんって休日に

電話掛かり過ぎじゃない?

 

初回の結婚式の時も

遅れた理由は仕事の電話が

入ったからだったし

 

3連休もシステムトラブルで

呼び出されて休み潰れたし

 

まぁこれのお陰であの

居酒屋での可愛いやり取りが

見れたんだけど

 

ほんでまた湯河原でも

呼び出されて早く帰ったし

 

 

ちょっと休日に仕事の電話

入り過ぎじゃない?笑

 

何なの?

 

中途で入ったばっかりの子を

幾ら仕事が出来るからって

 

働かせ過ぎだわよ。

 

他のシステム部員何してんの?

 

ってかこんな短い期間に

休日のトラブル多発し過ぎ。

 

って突っ込みたくなった(笑)

 

 

スミマセン(^_^;)

ドラマオタクでもあるんで。

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

翔太、原作読み始めても

エッチな所が出て来たら

 

ヒャーーって目を逸らして

そのまま閉じたって言ってた

くらいに恥ずかしがり屋なのに

 

私も原作読んだ時に自分が

それを見れるかどうかよりも

 

翔太これやれるの?って

そっちの方が心配だったくらい

あの照れ屋具合は知ってるから

 

この作品ではホントに物凄く

頑張ってて胸が熱くなる(T^T)

 

 

見る側には視聴の自由は

あるけど翔太には無いもんね。

 

受けたからにはやらないと。

 

翔太にとっては仕事だし

グループを背負ってるから

 

逃げ腰のままでもいられない。

 

本当は耐え難いくらいに

照れ捲ってるはずだろうし

 

好きでそう言うシーンを

演じてるのでもないだろうし

 

きっとそれを見たファンの事も

気にしてると思うんだよね。

 

優しい人だから。

 

きっと私のしんどさよりも

何百倍もしんどいんだろうな。

 

 

でも

 

画面からは一切そんな気配を

感じさせずに役に入ってて

 

成長したなって思うし

 

ブログも毎日更新欠かさず

少しでもこちらを気にしてくれて

 

翔太から愛情が伝わって来て

本当に毎日幸せ貰ってる💙

 

 

5話での傷心がまだ完全に

癒えては無いんだけど

 

それくらいに翔太の事を

好きなんだなって改めて実感

してる自分ちょっといい歳して

 

まだ可愛いとこあるじゃねーか

って思ってる(笑)

 

 

青島くんの評判が結構

良いんだよね。

 

最初こそネガティブ発言

結構あったけど今ではもう

 

原作ファンにも翔太の

青島くんは受け入れられてて

 

これも翔太が頑張ってるからこそ。

 

 

なんて推し甲斐のある人なんだ。

 

智の事は一旦そっとしといて

これからの人を応援しようと

 

思い切って翔太の胸に

飛び込んだ自分大正解過ぎて

 

こんな人生の正解を導いて

くれた翔太に感謝しかない。

 

 

翔太に出会えてから毎日

本当に楽しくて幸せ一杯で

 

ありがとう照れ

 

 

翔太、大好きだよラブラブ

 

 

感傷気分だからちょっと

語ってしまいました(照)