今日は11thシングル

BREAKOUT/君は僕のもの

 

発売日おめでとうございますブーケ1

 

 

前回も今回も翔太自ら選んだ

曲が入ってて翔太大活躍だね!

 

 

まぁ

なんで書き下ろしじゃないの?ショボーン

ってガッカリした時もあったけど

 

今では翔太が選んだ曲って

想うと愛おしさが増すんだ♡

 

 

書き下ろしになるかどうかの

境界線は何なのか不明だけど

 

うぃるごも君僕も私が凄く

好きなタイプの曲だから

 

翔太と気が合うわー💙

って勝手に悶絶してる(笑)

 

 

今回の君は僕のものだけど

作詞作曲をyoutu caseさんが

担当していて

 

この方は嵐の曲もたーくさん

作ってくれたクリエーターで

 

そして!

私が嵐曲の中でも一番信頼

している作曲家さんの

 

Erik Lidbomさんも作曲と

編曲を担当してくれていて

 

おまけに振り付けはこれまた

私が大好きなTADAKOさんで

 

 

なんか、どうしたの?って

なんで?みたいな感覚の方が

若干あるんだけど(^_^;)

 

でも久しぶりにこの3人の

嵐に関係してた人達がこの

 

君は僕のものに関わってくれて

純粋に嬉しい照れ

 

 

翔太はそこを気にしてこの曲を

選んだわけでは無いと思うけど

 

偶然だからこそ何かしら

共通点を見出すと嬉しくなる(^^)

 

 

昨日公式さんから

特別動画が公開された🙌

 

 

いや~こう言うの嬉しい!

 

先生さようならでもあったし

主題歌をバックに本編の映像を

編集して見られるの最高だ。

 

ただやっぱり未だに旅館での

シーンはしんどいんだけど笑い泣き

 

 

でも、頑張ってる翔太を

応援したいと思うから

 

私も頑張らないとね(^^)