昨日の公式さんからのお知らせ。

 

 

昨日のお昼の時間だから

恐らく日曜日までの集計かな?

と思うんだけど

 

初回からの累計で792万再生

突破って30分の深夜枠なのに

 

本当に頑張ってる。

 

チーム青島くんおめでとう!クラッカー

 

 

前期の東京タワーの数字では

第5話終了で1000万再生だった

らしいのでそれに追いつけたら

いいなぁ(^^)

 

 

戸塚くんとも距離縮まったかな?

 

同い年だし、仲良くなれると

良いなって思ってる。

 

翔太って人見知りするし

一人が好きって言うわりに

 

周りの人達が寄って来るから

友達めちゃめちゃいて

 

翔太の人柄なんだよね照れ

 

 

それから、TVerのランキング

1位に躍り出たスピードが

いつもより早めだったんだよね。

 

で、それをキープした時間も

長めだったの。

 

1位になったお礼にみんなで

踊った君は僕のもの(^^)

 

 

みんなそうだけど

翔太が本当に楽しそう照れ

 

うぃるごでも生徒達と踊って

自分の主演ドラマの主題歌を

 

こうして共演者のみなさんと

一緒に踊るの翔太好きだよね。

 

 

 

さて、眠れなくなったくらい

心臓えぐられた第4話だけど

 

ご褒美回でもあったよね♡

 

 

まずは

翔太の猫耳カチューシャ姿

 

 

可愛いーー( ;∀;)

もーーほんと可愛いが過ぎる!

 

連れて帰りたい!

 

 

ほんで入浴姿

 

 

本編ではたった数秒のシーン

なのに30分も浸かってたの

 

改めて撮影って大変なんだな

ってメイキング見ると実感する。

 

 

あと、エレベーターの

シーンのメイキングもだけど

(テラサ見てね)

 

 

配置がズレてやり直しって

なった時に”僕のせいです”

 

って翔太言ってて

 

そんなことないよー泣くうさぎ

って思わず叫んだ。

 

自分を責めないでくれ。

 

 

このエレベーターのドアを

こじ開ける手の角度とか

 

座布団引っ張るのとか

 

女ごころがわからんって

何度も言ってたけど

 

翔太、そのままでいてね(^^)