本日2つ目の記事です。

 

 

えー、やっとこの話題。

 

先日のTHE MUSIC DAY。

 

TVerのリアルタイム配信は

ないかも?って思ってたので

 

あると知った時はホッとした。

 

少なくともスノの所は

リアルタイムで見れるからね。

 

 

で、翔太のベテルギウスだけど

 

ドキドキしたけど凄く感動して

思わずXで気持ちすぐにポストした。

 

本当に良かったと思ったもん。

 

翔太節が炸裂してたし

一緒に歌う個所ではマイクを

口から少し離してたりしたし

(でも声量お化けで拾われちゃうの)

 

そしてもう凄い美人で!!!

 

スワロ仕様になってたよね?

 

アクセサリーの輝きと

黒の上下に白のインナーで

 

前髪も上げてくれて

 

めちゃめちゃシックな大人な

装いで決めて来てくれて酔っ払い

 

もう翔太最高だと思った。

 

 

したらほどなくして公開処刑

とか言われ始めてビックリキョロキョロ

 

私の感覚と真逆の反応に最初

全く意味が分からずにいたのよ。

 

翌日には

ネット記事にもされたみたいだし。

(読んでないけど)

 

 

お相手のヒュニンカイくんは

確かに驚くほどお上手だった。

 

安定感半端なかったし文句なし。

 

わずか21歳であの歌唱力は

もう脱帽しちゃうくらいよね。

 

お見事でした。

 

 

でも、翔太もまた違った形の

良さが出てたと思うのよ。

 

もうずっと言ってるけど私は

翔太の”声質”が何よりも好きなの。

 

翔太の喉から出るあの”音”。

 

翔太にしか出せないあの音と

美声、ガナリ、声量、パンチ。

 

Jには無いボーカリスト。

 

 

でも安定感に欠けるなとは

前から思ってるのも確か。

 

ピッチが甘いのは否めない。

 

その点で言えば

智の安定感は抜群だったね。

 

 

だけどあの声質と声量の方が

私の中では超えるから好きが

止まらないんだよね。

 

これに加えて安定感も抜群に

なったら翔太は最強になるのに

と思ってはいるけどね。

 

 

コラボから数日経って

翔太を叩いてる勢はほぼJアンチと

アンチ化した元ファンだなと思った。

 

今ならJを叩く材料があれば

ほいほい釣れるでしょ。

 

 

SNSから始まって、その声を

拾ったネット記者が更に書いて

声が膨れ上がっただけだろうね。

 

あと、私のせいで翔太の事を

良く思わない智担(古巣)も

 

恐らく便乗してるだろうなとは

思ってるけどね(知らんけど)。

 

 

お相手側のファンの方達は

寧ろ翔太に感謝してくれてるの。

 

 

 

 

 

この方なんて泣けちゃう↓

 

 

 

スノに所属する翔太が

一緒にコラボするから多くの

人達が見たのは確かだよね。

 

そこをちゃんと理解してる

あちらのファンの方達の方が

 

日本で翔太を叩いてる連中より

遥かにちゃんと物事を見てる。

 

相手が翔太だったから

良くも悪くも反響を呼んだんだ。

 

だから寧ろそこまでの知名度に

なったんか!って号泣するわ。

 

 

それから、翔太の歌をしっかり

評価してくれてる方々もいる。

 

 

 

 

 

↑この方も翔太の声質に

気付いてくれてるの嬉しい照れ

 

 

今回のコラボで翔太に対して

心無い事言ってるのはただの

外野だしアンチでしかない。

 

翔太にそんな声届かないと

良いなと思ってはいるけど

 

届いてしまったとしても

それをバネに出来る人だと

思ってるから大丈夫。

 

翔太の歌が大好きな人は大勢

いるし、

 

そんな叩かれたからと言って

私がじゃあファンやめるかって

なるわけでもないし

 

寧ろ逆にもっと好きになるし💙

 

 

翔太のお陰で毎日楽しい。

 

だから翔太に出会えてマジで

良かったと心底思ってる。

 

智ロスから救ってくれた救世主。

 

智も大好きだけど翔太も大好き。

 

それは変わらない(^^)