青島くんのTVerランキング

夕べから1位をキープしてる🙌

 

さっきスクショした↓

時間は日本時間の1時間遅れね。

 

 

まぁブラックペアンにすぐ

抜かれちゃうんだろうけど

 

それでも首位をとれたことは

物凄く嬉しい!!

 

翔太おめでとーーークラッカークラッカークラッカー

 

 

私一位になると思って無くて

勿論ファンとして頑張るけど

 

やっぱり山ちゃんのドラマも

あるしトラジャの子もいるし

 

抜けると思って無かったの。

 

だから本当に嬉しいんだ。

 

 

私も昨日の朝から何度も

リピートしてるよ(^^)

 

し過ぎてブラックペアン

見るのすっかり忘れたし

 

もしかしたら見ないかも(^_^;)

 

 

やっぱりダメだー

青島くん始まったらもう

これにしか興味が湧かんし

 

何となくそんな気もしてた。

 

 

マトリョーシカも実は

あのそれスノの後だったから

 

一応リアルタイム配信を始め

見てたんだけどどうにも頭に

入らないから途中で止めちゃって

 

今後見るかどうかも不明だわ。

 

 

あ、マウンテンドクターは

初回はちゃんと見るからね。

 

 

でも、やっぱりもう今は

青島くんに全私が持ってかれてる。

 

そんな自分がめためた幸せだ💙