書く事が一杯ありすぎて!

本日二つ目の記事。

 

 

MUSIC DAYも書きたいけど

その前にドラマの方を♪

 

 

初回1時間SPの青島くん!

 

 

もーーーーーー(牛)

キュンキュンしたああああ!

 

1時間がアッと言う間だった

くらいにテンポよく進んで

 

ラブコメの”コメ”の方も

しっかり描かれてて面白いし

 

いい香りがする、安心する

おばあちゃんちみたいでニヤリ

 

でネクタイぐってする下りも

見る度に爆笑するし!

 

青島くんに翻弄される雪乃が

もうめためた可愛いし

 

いじわるしつつも雪乃を見る

青島くんの眼差しが優しくて

 

そんな翔太がイケメン過ぎて

また渡辺翔太に惚れ直した💙

 

 

でもひとつ突っ込んでいい?

 

ネクタイの試着だから

別にカーテン閉めなくても

良くね?とは思ったぞ(笑)

 

でもあくまで試着シーンだから

そう言う演出にしたんだろうけどね。

 

あ、TELASAでメイキングも

見て来たけど凄く良かったー

 

スタッフさんと話し合いながら

作られてるんだなーって実感。

 

雪乃の首にネクタイを掛ける

って言うのは翔太の提案!

 

 

前髪下ろしてラフな格好の

社内スタイルから

 

前髪あげて黒スーツで決めた

結婚式でのカッコ良さまで

 

物凄く堪能させて貰えて良き。

 

 

にしても相変わらず翔太の

腰が細くてありがとう(←)

 

 

で、初回のタイトル

「深夜0時のキス」の回収が

ラストに来たね~!

 

会社の屋上で寸止めした時は

青島くんもまだ全く本気では

なかったからだろうけど

 

ラストのは青島くんにスイッチ

入ったから行ったね。

 

しかもかなりぶちゅって💋

 

しかも長い!!!!!!

 

もーーええて!

わかったからそろそろ離れよ!

 

ってわーきゃー言いながら

楽しく見てた(笑)

 

 

ほんで佐久間くんが壊れた↓

 

 

反応が中学生ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

私がフォローしてるドラマ垢の

方も凄く褒めて下さってるし

 

 

 

他にもXで感想見てたけど

概ね手応え良かったのよ。

 

なので凄く安心した🙌

 

 

原作との比較だけど

大体のストーリーの軸は

ちゃんとあるんだけど

 

2人の絡みは大分抑えてるね。

 

その点も私は良かったと

思ってる。

 

原作者さんも喜んでらして

 

 

原作者さんがこんなに

喜んでくれてたら心強い筋肉

 

 

物凄くいい初回だったと思うよ!

 

今後が増々楽しみだー🙌

 

あ!主題歌の君は僕のもの

ちょーーー合ってたね!

 

イントロ聴いた瞬間から

何となくイメージはしてたけど

 

実際にエンディングで流れて

来たのを聞いたらグッと来たよー

 

翔太やっぱり凄い人だよ。

ピッタリの曲選んでくれて

ありがとう!

 

 

さて、ちょっと仮眠取る!笑