昨日のFNS歌謡祭。

 

あれだけ踊るBREAKOUT

だから生では来ないなって

思ってたら

 

翔太生歌でビックリした!ポーン

 

2番のソロパが来るまで結構な

時間激しく踊ってるのに

 

あの急に落ち着くテンポを

あそこまで生で歌えたのは

 

翔太だからこそ。

 

他の、

Ready!Break it!Let it fly!

 

それからダンスブレイク後の

ラウ→岩本くんからの

 

「行こうよ!アウ!」

 

これめっちゃ痺れた!!!

 

翔太自分のパート全部生で

しっかり魂込めて歌ってた。

 

 

いや、もうほんと凄い子だよ。

 

生で行ける時は極力そうして

くれてるの本当にありがたい。

 

 

だけど弊害も出て来るのが

困った点なんだけど(^_^;)

 

翔太が生だと全員生だと

思われてしまう事。

 

それ故に翔太だけ息が上がって

ちゃんと歌えてないと思われる。

 

これ、めっちゃ迷惑な話。

 

 

あれだけ踊って何の違和感もなく

綺麗に聴こえるわけないじゃん。

 

こんななら逆に生じゃない方が

良いのかなって複雑な気持ち…

 

 

私は絶対生歌派では無くて

激しいダンスナンバーなら

 

口パクも肯定派なんだけど

 

何れにせよみんな同じに

して貰いたいわ。

 

翔太一人で生じゃなく

みんなが生で歌えばいいのに。

 

 

翔太が生=みんな生

じゃないからねー。

 

 

翔太だけしっかり生で歌って

やっぱりメインボーカルは

 

翔太なんだよ。照れ