いやもうマジで死ぬほど笑った

今回のマネキンナイン。笑い泣き

 

 

だけど先にこの話をしたい。

 

嵐にはスノに絡んで欲しくは

無いとずっと思ってるんだよ。

 

理由は

まず私が見たくないのと(おい)

 

後輩が嵐の企画をやることに

文句を言う嵐担が居るからさ。

 

今回もまーいるよねー(呆)

 

あれは嵐がやるから面白いんだ

とか、薄っぺらいだとか何とか。

 

あー所詮二番煎じだとかも

あったなぁ。

 

9人は多いとか(ほっとけよ)

 

だから飽きるとか。

(好きじゃないなら当たり前じゃん?)

 

 

もうほんと文句言うくらい

なら見るなよマジで(―”―)

 

嵐が昔やってた事を後輩が

受け継ぐことが気に入らない勢

 

嵐や智が稼働しない不満を

後輩の文句を言う事で満たしてる。

 

なんて哀れな人達だろうかね。

 

おまけに先輩ファンだからって

何か勘違いして上から目線で

 

それスノの番組作りやら

放送頻度を指南してるのもいた。

 

まぁ勝手に言ってろだけど(呆)

 

 

企画はスタッフが考えた事で

スノ自体が面白くないとか

文句言われる筋合いないわ(怒)

 

彼らも突然言われて驚きながらも

頑張って番組を面白くしようと

しただけなのにね。

 

 

とちょっと吐き出したところで

私自身は凄く楽しめたグッ

 

 

まずはダブルパーカーの人に爆笑。

 

優勝とかじゃないから

最下位(売れ残り)にならない

事だけが大事。

 

最下位とそれ以外。

俺が一位?考えた事も無かった。

 

ここめちゃくちゃ笑ったわ笑い泣き

 

いや、もうほんとその通り。

 

 

あと、撥水でアンミカさんの

”塗れると膨張するの?”

 

もうね、腹筋壊れるかと

思ったくらい笑った爆笑爆笑爆笑

 

なんかでも、ダブルパーカーや

迷彩じゃなかったのは幾らか

成長したと言うことなのだろうか?

 

 

ほんで翔太だけど

浴衣姿はもーカッコ良かったー💙

 

やっぱ似合うよねーーデレデレ

 

だけど、浴衣でサプライズは

やっちゃダメだよーー笑い泣き

 

もうねぇ、

自分一人で盛り上がっちゃう

タイプなんだなーって(笑)

 

もーこう言うとこ女ごころが

わかってないなーって思ったけど

 

この年になるとそんな所も可愛いな

って思えるし

同時にホッとした点でもあった(笑)

 

翔太はそのまんまで良いよ♡

 

 

マネキンなのに表情豊かでw

ボロクソ言われてる時は睨み

きかせて(コラ)

 

色気があるって言われたら

ニッコニコの顔して可愛かったラブラブ

 

 

最後は泉ちゃんが購入してくれて

自分もお店に行って着替えたり~

って感じで上手く変換してくれてね

 

とにかく売れ残らなくて良かった(笑)

 

 

私だったら即刻お持ち帰り

するけどねニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

こんな色気ムンムンの浴衣着た

イケメン色男誰がほっとくかい!

 

 

で最後の捨て台詞がなぜか

ふっかにだけ向けられたの

 

他の二人は眼中になしか?笑

 

と思いつつも

上質ななべふかをありがとう。

 

きっと、優しい人だから

年下二人にはそんな捨て台詞

言えなかったのかも知れないね。

 

 

私的には未成年の主張よりも

マネキンナインを受け継いで

欲しいなと言うのが本音。

 

だってメンバーみんなが

参加する企画じゃん?

 

未成年の主張はどうしても

学生がメインになるし

 

スノからも二人しか出ないし

他はワイプだし

 

そうなると面白味に欠ける。

 

 

来週はランキングダービーか。

嫌な予感しかしないんだけど汗うさぎ

 

世間一般の知名度とか好感度

を考えると上位にくるメンツって

大体予想出来るから期待してない。

 

ほぼ間違いなく特定メンバーの

アゲアゲ回になると予想する。

 

 

それから、ニノとの飲み会。

 

翔太が言ってたけど

加入は3人だけじゃなかった?

 

最終的に10人以上になる

予定だった?

 

ほぉ…

 

 

これでちょっと古参界隈が

荒れてるけど大丈夫かな?

 

翔太が損するような編集に

なってない事を祈る。