たった今知ったんだけど

 

「君は僕のもの」の振り付け

TADAKOさんなんだって!!!

 

 

TADAKOさーーーーーん!!

マジですかーーーー!!

 

どうりでサビの振り付け

好きだなーって思ったんだよね。

 

truthやMonster他

多くの曲の振り付けを担当され

 

そして何と言っても!

智に振り付けをするよう

アドバイスして下さったお方。

 

そのお陰で智の振り付け曲が

沢山出て来てサトシックも

 

めちゃくちゃ幸せになれた。

 

 

まだご活躍されてた事を知り

嵐の中でも智との想い入れが

深いTADAKOさんが今回

 

翔太のドラタイの振り付けを

して下さったなんて!

 

もうサトシック&なべ担として

めちゃくちゃ嬉しくて泣いてる!

 

 

嵐の時はLOVE辺りから例の

右じゃない振付師がいつの間にか

嵐専属みたいな顔してずっと

 

振り付けやってて凄く嫌でね

 

手の振りばっかだったじゃん?

智の良さ全然出せてなくて

 

 

もうTADAKOさんは振り付け

やってくれないのかなーって

ずーーーっと思ってたのよ。

 

 

それが!今回スノの振り付け

しかも翔太のドラタイで叶うとは!

 

ありがとうございます!

 

もう誰ですか?

TADAKOさんにオファーした人。

 

感謝状送りたい!

 

 

翔太こないだMonster踊ったし

もしかしてその関係で?

 

わかんないけど

そんな些細な繋がりも嬉しい♡

 

 

いや、もう私こんなに幸せで

良いのかな?ってもう怖いくらい

なんだけど。

 


毎度毎度翔太に出会えて本当に

良かったって思わせてくれる

 

マジで最高の推しだわ💙