わーーん!!!

 

 

もーーーーー昨日見た瞬間

めっちゃいい!!!!!

 

って絶叫しちゃったし

泣いちゃったよーー(ToT)

 

 

一番ラストにある翔太の

「君は僕のもの~♪」が

ちゃんと聴けて安心したし

 

その前のふっかも良きだし

 

いじわるだね~も聴けたし

 

 

ほんでラスサビのフェイク!!

 

これだよこれ!!

 

ありがとうございますえーん

 

もうこれだけで白米丼3杯いけますグッ

 

 

でもって最後の翔太に撃沈(笑)

 

「僕は君のもの~♪」

そー来たか!!

 

これにはビックリして思わず

照れちゃって顔覆ったわ(笑)

 

踊ってる所ももっと見たいね。

ダンプラも楽しみだ。

 

ラスサビの振り付け凄くいい。

 

 

それから、メントって楽曲を

持って来た人に歌い出しを

任せる傾向にあるなと思った。

 

大体そうだよね?

(単なる分析ね)

 

 

で、今朝のWSで知ったけど

あのゲリラインスタライブ

 

ラウのアイディアなんだって?

 

やるじゃーん!

 

あれでほんとに全員オフだと

思った人沢山いたよねーニヤリ

 

私は何かのネタだなって思って

真面目に9人でオフ過ごしてるとは

思わなかったけどね。

 

だって翔太にオフ感無かったし

9人全員オフになるわけがないし。

 

 

でも実はMV撮影だったと知って

えー!そうだったんだ~って思う

だけなら良いんだけど

 

何で嘘ついたの!って怒ってる人

結構いるけど大丈夫かな?(呆)

 

 

いや~~凄くいいMV。

 

翔太のビジュがヤバすぎる。

ずっと見てられる(^^)

 

昨日から興奮が止まらない💙