今日6月26日は

翔太の入所19周年♪

 

翔太おめでとう!!クラッカーブーケ1

 

 

本人はあんまりこの日を

気にしてない感じだけど

 

ファンとしてはやっぱり

記念日はお祝いしたいよね。

 

 

下積み時代が長かったけど

辞めないでくれて本当に良かった。

 

頑張ってくれてありがとね。

 

今翔太と一緒に生きられて

物凄く幸せだしパワーを貰えてる。

 

 

そんな記念日の今夜

君は僕のものMV初解禁☆

 

今年はそう言う偶然が多いね。

 

初主演ドラマの初回放送日が

デビュー日と重なったり

 

最終回放送が幼馴染の誕生日

だったり(笑)

 

んふふ

 

素敵なめぐり合わせだなー。

 

 

そして私がスノを知って丁度

2年が経った。

 

2年前の6月だったんだよね。

 

この日と言うわけではないけど。

 

翔太の入所17周年の少し前

だったんだなって振り返ってる。

 

 

これからももっと輝いてね。

 

応援出来る毎日が本当に幸せだ💙