今朝発表された情報

 

 

上半期の売り上げで

・シングルランキング

「LOVE TRIGGER/We'll go together」

・映像作品「Live Tour iDOME」

BD/DVD/ミュージックDVD・BD

 

この4つの部門で1位を獲得

と言うことなんだけど

 

その中でもやっぱりシングルの

売り上げはすさまじかったよね。

 

126万枚って脅威的だわ。

 

翔太の初のタイアップ曲が

両A面の一つだと思うとすっごく

嬉しいな照れ

 

 

で更に

 

 

2024年上半期に置いての

ミュージックDVD/BD売り上げ

ランキングでね

 

9位にドリボが入ってる!🥊

 

えーーー凄ない??ポーン

 

ビックリした。

 

トップ10の内9組はみんな

グループでの数字なのに

 

ドリボは個人なんだよ?

 

 

 

 

いや、翔太おめでとう!

慎ちゃんもおめでとう!

光ちゃんもおめでとう!

 

そしてなべ担もおめでとう!

 

 

なべ担って9人の中でも

お金を出すタイプのファンが

一番多いと聞くんだけど

 

(サトシックもそうだったね)

 

シングルと言いドリボと言い

上半期凄く頑張ったと思う。

 

更に来月出るシングルと

10月にドラマのBOXも

出るから今年は翔太が物凄く

 

グループに還元してると思う!

 

 

あと今年のドリボもやるよね?

 

まだ翔太と決まったわけでは

ないけど

 

翔太&慎太郎コンビのドリボが

こんだけ売れたんだから

 

また今年のもぜひ円盤化

宜しくお願いします!

 

 

それで更にソロの新曲下さい。

(どさくさ)

 

翔太のソロなんてなんぼ

あってもええかんなニヤリ

 

ほんでソロ開始の所に

チャプターつけてもろて(おい)

 

 

そうそう、こないだ光ちゃんが

ラジオでリスナーさんから

 

翔太が暖簾のおねだりしようか

迷ってるとメール来たみたいで

 

その時の返事は

「全然良いですよ」だって!

 

翔太、光ちゃんに暖簾

おねだりするんだ!!

 

光ちゃんなら大丈夫だから。

ちゃんと素敵なの用意して

くれるから!

 

 

やっぱり私は翔太を主演に

抜擢した光ちゃんに貰うのが

 

一番良いと思うんだ照れ