昨日の夜はこんなポストが

公式さんから上がってね

 

 

ってゆーかこの

”キャットビバレッジ”って

可愛い社名だと思いませんか!

 

 

今朝7時に何かあるって

 

何だろうなーって思って

眠りについたけど

 

メインビジュアルの

公開だったねー!

 

 

キャーーー凄く良い!!

 

寝そべってる翔太の前髪が

♡になってるのとか

 

アンちゃんの頭にある翔太の

手に優しさを感じるとか

 

アンちゃんの腕も脚も綺麗で

 

この二人すっごい素敵!!

 

 

これがBOXのカバーにも

なるってことね?

 

 

あと、キャッチコピーよ。

 

恋は避けてた。

あなたは、避けられなかった。

 

あーーーーー(*´Д`*)

 

私も翔太は避けられなかったよー!

 

 

それから、テレ朝の公式HPも

完成形としてオープン!!

 

 

 

HPでのメインビジュアルは

横向きになってるんだね(^^)

 

 

で、思ったんだけど

バーターっていないのかな?

 

それならそれで良いんだけども。

 

 

さ、もう初回放送まで

2週間を切ったね。

 

原作も少しずつ読み進めてる。

 

温泉の所まで来たよ。

 

放送始まるまでには大分

読めると思うけど

 

 

翔太がどんな青島くんを

見せてくれるのか

 

ほんっとに楽しみ!!