今日はもう仕事2件ハシゴして

めためたコーヒー淹れ捲って

 

足も腰も痛くてぼーっとネット

見てたんだけど

 

スノのインスタ見て( ;∀;)

 

 

わーん、疲れも吹っ飛ぶわー💙

 

展覧会に出席した時の衣装も

凄くカッコいいんだけど

 

黒のVネック姿もええなあ。

もうずっと見てられる(^^)

 

スワロのお店にも行ったり

ミラノの街を楽しんだりして

 

翔太ほんとに良かったね。

 

多分かなりの弾丸だったと

思うけど良い経験したよね。

 

 

それから、翔太のインスタに

 

 

Swarovskiの公式さんが

コメントして下さってて

 

 

クールで洗練されていて

とってもエレガントって( *´艸`)

 

翔太読めたかな?笑

 

 

このアカウントは多分本社が

動かしてると思うんだけど

 

私も一応フォローしてるけど

あんまり意味ないかなって

思ってたんだよね。

 

本社の方で翔太出て来ないから。

 

でもそこからコメントが来る

なんて凄い事じゃん!

 

ビックリしたよ。

 

でも嬉しいな(^^)

 

この調子で更にいい関係に

発展するといいなー

 

 

 

 

なべ日だけど

もう翔太一週間も自撮り

載せてないけどどうしたのかな?

 

一応毎日更新してくれては

いるけど

 

ストーリーズのコメントも

出来ないようにしてるし。

 

 

日曜日のインライで荒れた事

気にしてないと良いんだけど。

 

まぁ翔太は気にするような

タイプでも無いけどね。

 

 

どうって事ありませんように。