昨日のミラクル9の番宣で出た

青島くんの映像見ちゃった泣くうさぎ

(↑泣くな)

 

 

結婚式場に入って来る

青島くんのスロー映像で

きゃーー💙ってなって(笑)

 

ほんでアンちゃんの腰を

抱き寄せたなおい(←)

 

でその手がちっちゃい笑い泣き

 

もーアンちゃん羨ましい!

 

 

しかも寸止めのキス!!

 

撃沈ショックショックショックショック

 

 

いやーーー覚悟はしてるけど

心臓バクバクしたわーー(ToT)

 

 

でもほんと増々楽しみに

なって来たよね。

 

早く見たいよー

翔太演じる青島くんに会いたい💙

 

 

もー絶対カッコいいに決まっとる。

 

 

そうそう、ティザー撮影の

メイキングが少し出たね。

 

 

何か二人で爆笑してて可愛い。

 

もうこれで既に良い作品に

なる予感しかないんだよね。

 

 

主題歌君は僕のものも

早く聴きたいな。

 

いつ公開されるんだろ。

 

来週かな?

 

 

BREAKOUTも見たけど

翔太のソロパが2番って

 

えーっとどう言うこと?

 

 

ちょっと意味がわからない昇天

 

 

風磨の「説明せい!」

が脳内過った(笑)

 

 

ますます青島くんの主題歌を

全力で応援したくなったわー