昨日のなべ日。

 

ブログ更新出来ないかも

と言うブログを更新(笑)

 

 

ごめんって謝って…

 

 

絶対毎日更新しなきゃいけない

物ではないんだからそんなに

 

背負わなくても良いし謝る

必要もないのに

 

ここまでファンに向けて発信

する事を大切にしてくれる人で

 

マジで感動するわ。

 

 

5月最後のなべ日でも一日だけ

更新出来なかったのが悔しい

みたいに言ってたしね。

 

 

こないだのインライも

本当に嬉しかったんだよね。

 

ミラノ入りした理由が分からず

不安になってたから余計にね。

 

自分の口でしっかりとファンに

伝えてくれる自担が素敵過ぎて

( ;∀;)が出るわ。

 

 

だけど、

このインライでまた荒れてるね。

 

変なコメント拾って反応するとか

誤爆発言とかで。

 

それでもう翔太みたいなタイプは

(スルー出来ない炎上しちゃうタイプは)

インライ自体控えた方が良いとか

言う他担まで出て来て怒りが湧いた。

 

なんだコイツ(怒)

 

 

他担なのに何を首突っ込んで来るの?

 

余計なお世話じゃない?

ほっとけよ。

 

発信するかしないかは翔太が

決める事でお前じゃないんだよ。

 

 

反応しちゃう翔太が悪いんじゃなく

変なコメント寄越す方が悪いんでしょ。

 

特に翔太はそう言うの多いけど

 

控えたり気を付けるべきはそう言う

コメント寄越す方であって

 

翔太がインライ自体止める必要は

全くないでしょ。

 

 

誤爆発言もね、誤爆しないように

マネージャーさんと確認しながら

気を付けて話してただけじゃない?

 

悪いのは過去に誤爆してた人だろ。

 

因みに特定の誰かを指して

言ってたのではないと思う。

 

単純に出てない情報をポロっと

言ってしまわないようにしてただけ。

 

 

それなのに翔太が悪く言われて

インライ自体控えろとまで言われて

しかも他担から

 

マジで理不尽だし許せない。

 

発信する機会が多い分

話題に上がる回数も多いよね。

 

翔太が何を言っても何をしても

文句言う連中はいるからね

 

いちいち気にしてたら何も

発信できなくなっちゃうでしょ。

 

 

ブログは毎日更新してくれるし

自撮りも極力添えてくれるし

 

何かあればインライで少しでも

ファンに生の姿見せてくれるし

 

忙しくてもファンの為に時間を

割いてくれる最高の推しだわ。

 

 

いつも本当にありがとう。

 

翔太、大好きだよー💙